【FAQ】トライアル撮影会―2021年4月1日(木)についての良くあるご質問

演奏家写真フォトスタジオオープン記念♪ トライアル撮影会―2021年4月1日(木)
についての良くあるご質問をまとめました。


Q:支払方法にはどんなものがありますか。

A:当日現金のみでお願いしております。
  おつり銭のないようにご用意いただけますと助かります。


Q:音大生ですが参加できますか。

A:できます。
  プロ,アマチュアを問わず、演奏家の方,演奏家を目指している方が対象となります。


Q:ピアニストですが、教える仕事もしています。ドレスでなくても撮って頂けますか。

A:可能です。御召し物の制限はありません。


Q:オーディション用の全身写真が欲しいです。

A:メインではありませんが、対応出来ます。


Q:横位置の写真が何枚か欲しいです。

A:撮影出来ます。撮影時に「横位置希望」とお伝えください。
何もご希望が無い場合は、基本的に縦位置の御写真となります。


Q:キャンセルポリシーについて教えてください。

A:記念日のみの撮影会の為、お申し込み後のキャンセルはお受けいたしかねます。
  どうしてもご都合がつかなくなってしまった場合、日にちの振替が1回のみ可能です。
  但し追加費用を申し受けます。詳細はお問い合わせください。


Q:どのくらい前からスタジオに入れますか。

A:お時間の15分前からスタジオにお入り頂けます。


Q:遅刻してしまいそうです。どうしたら良いでしょうか。

A:遅刻が確定した時点で、以下へのご連絡をお願い致しております。
  050-3638-0909
  基本的に、別のお時間帯への振り替えは出来ません。
  お時間には余裕を持ってお越しください。


Q:着替えは出来ますか。

A:できます。撮影時間は30分のみのため、多くても2着を目安にされてください。


Q:楽器の持ち込みは出来ますか。

A:できます。大きい楽器はご相談ください。


Q:何枚くらい撮って頂けますか。

A:トライアルのため枚数は少なめですが、使える10カットを保証しています。


Q:撮影時間が短いです。

A:短いと思われる場合、2枠でご検討ください。間の15分も撮影しますので、合計75分と
  なりますのでお得です。


Q:グループで申込できますか。

A:できます。グループでお申込みされた場合、基本的に個人写真の撮影はありません。


Q:領収書は発行してもらえますか。

A:可能です。